リアルとバーチャルの間

気まぐれに書いてます。

30代半からの「ネクストレベル」

僕にとっての2015年がやっと終わった気がする。今思えば、ものすごくシームレスに2015年の終わりを迎え年末といわれる行事をほぼすべてスルーしていたので2016年であるとか、あまり実感を持てない気分ではあります。
元旦は、僕が一つ目標としていたクリエイティブの関わり方が形になりまして30半ばにして「ネクストレベル」へと進めたように思い感謝感激雨あられでございます。そんな素敵なプロジェクトに誘ってくれたアマナ異次元 篠田さん、滝沢さん、山崎さんには、本当サンキューって感じです。そして、妄キャリちゃんメジャーデビューおめでとうございます。

2015年は「光るスカート」が世界的に注目された事で物凄く加速的に状況が変化していき、沢山の人と仲良くなり沢山のものを作らせて頂きました。目を閉じると濃厚な一年で”界王拳3倍カメハメ波”直後に訪れるリバウンドを感じてしまっている位でちょっと仙豆持ってきてって感じです。

今年は、僕の大好きなクリエイティブに関わっている人たちにたくさん出会い。僕のクリエイティブを成形してくれた漫画やアニメの世界を作るという立場で関わる事ができるようになり、本当に諦めずにこの世界にいてよかったと想います。

2016年は、もっと素晴らしい年になるように全力を尽くしていこうとおもいます。
アニメのエンディングを作ること、紅白で演出をやること、オリンピックのクリエイティブになるべく上位レイヤーで関わることが当面の目標です。頑張ります。

amanokiyoyuki.tumblr.com