【Maya】すぐ使える!MAYAでワイヤーフレームレンダリングする方法
mayaでワイヤーフレームレンダリングするのは簡単だ。
シェーダーで設定する方法もあるがチェックのみでも可能!
まず、レンダーセッティングをmentalrayにして以下のように設定
オーバーサンプルを1にしているが、ジャギが目立つと思うので
その場合は、オーバーサンプル3にするとアンチエイリアスがかかりキレイになります。
ハイパーシェーダーのシェーダーグループからlambert2SGを選択
もし、タブが見つからなかったらちょっと強引ですが
タブ>デフォルトタブに戻す を選べばタブは復活します。
lambert2SGのアトリビュートエディターで以下の画像のようにチェックを入れる。
これだけでOKです。
出来上がりはこんな感じ