リアルとバーチャルの間

気まぐれに書いてます。

「第12回モバイル広告大賞」にてグランプリを受賞いたしました!

ども、あまのです。
私がテクニカルディレクターと3Dクリエイターを担当したドミノ・ピザ ジャパンさんのアプリ「Domino’s App feat. 初音ミク」がモバイル広告大賞でグランプリをいただきました。制作中は、最高に楽しかった。クリプトンさんとお仕事出来たのもミクファンとして感動ものです。

アプリをダウンロードしてフォトジェニックな撮影をしたユーザーさん含めて
本当にたくさんのクリエイターが関わった文化的なコンテンツになったとおもいます!
弊社鈴木Pと組んで作品制作をするとほんといいものが作れて最高です。
それにやんまーも最高の仕事をしてくれました。最高のプロジェクトメンバーです。
内外問わず、みなさんもほんとありがとうございます!


「Domino’s App feat. 初音ミク」は「宅配ピザのすべての時間をエンターテイメントにする」をテーマに、主に4つのコンテンツを用意したアプリです。リリース後にAppstoreライフスタイルカテゴリで1位を獲得しています。

http://www.d2c.co.jp/news/2013/20130603-1652.html