リアルとバーチャルの間

気まぐれに書いてます。

【アニメ】【ネタバレ注意】エヴァQをみんなで見ると思いのほか面白すぎた。

昨日は、会社終わりにカヤック社員12人くらいでエヴァQを見ながら酒を飲みピザを食べる会をやった。
いずれも2〜3回以上見ている猛者ばかりでワイワイ雑談をしながら見たんだけども、
想像以上にこれが面白くっておもしろくって、いや。ほんとあんな楽しいアニメの見方が
あったなんて思わなかった。

ちなみに、冬月の31手先でキミの詰みだ!が31分後にカヲル君が死ぬという噂の検証したら
間違いなくカヲル君は。。。。でした。

ということでエヴァQをみんなで見るのも面白いですよ!って話でした。