リアルとバーチャルの間

気まぐれに書いてます。

2次元から3次元に舞い降りた。りのんちゃんがTV東京に毎週出るらしいよ。

りのんちゃんがドリームドリームクリエイターに出演しました!
そんな、りのんちゃん!こんなに気合い入ってます。
f:id:amano-kiyoyuki:20130406074020j:plain

うおおおお。テレビ放送が待ちどうしい!!!!!!ちなみに、毎週レギュラーアシスタントとして出ます。みなさんよろしくお願いします。
f:id:amano-kiyoyuki:20130406073913p:plain

余談ですが
りのんちゃんから「マカンコウサッポウ」を喰らっているカヤック社員ですが、1人だけめっちゃレベル高いやつがいるwww

・ニコ生さんは、隔週火曜日22:30から
・TV東京さんは、毎週水曜日25:35-26:05
※今回のニコ生さんでの放送ですが、来場者数は11万を超え!コメント数も20万を超えました!スゴイ!!内容も超面白かったので納得の結果だと思いました。

番組詳細はこちら