リアルとバーチャルの間

気まぐれに書いてます。

ブログはじめました。

 

どもども、面白法人カヤック閃光部のあまのです。

 

カヤックで好きな事をワイワイやりながら日々過ごしています。主にアニメや漫画の案件が多くてサブカルどっぷりという所もありますが、基本的に何でもやりますスタイルは変わらないです。

 

技術的には、3DCGを使ったコンテンツやインタラクティブなコンテンツを得意としていますが、元々は映像業界の住人ですので、もっと映像的感動をWEB技術とマージさせていきたいと思っています。

本ブログの目的ですが、覚えた技術や情報をうっかり忘れてしまったり、思い出すのに時間がかかったりするので、勉強した事や興味あること、たまにどうでもいいことも書いたりしようと思います。

 

よろしくお願いします。